聖光見聞録 Seiko-Kenbun-roku

聖光見聞録は、静岡聖光学院の「情報メディア」です。学校での出来事だけではなく、静岡聖光学院の教育への考え方などをお伝えしています
なお、2020年7月以前の旧聖光見聞録の記事は、システムの移行により7月下旬から8月上旬にかけての投稿日となっております。
投稿日と掲載内容は一致していませんのでご了承ください。

 

10月1日・2日は聖光祭!【聖光見聞録1167】

投稿者: Shizuoka-Seiko on 22/09/29 13:36

いよいよ週末3年ぶりに一般入場可での聖光祭が行われます。
聖光祭では地元の方にも楽しめるバザーや展示なども予定しております。先日、高1のメンバーと大須先生と一緒に、近隣の皆様に「聖光祭開催のお知らせ」のポスティングに行かせていただきました。

急な坂道の中、汗をかきながらエリア内のすべての家、アパートにポスティングを完了することができました。高1のメンバーがとにかく一生懸命やってくれたので、とてもありがたかったです。久々の現地開催での聖光祭、多くの方のご来場お待ちしております。

 

日時:令和4年10月1日・2日(土・日)9時〜16時

場所:静岡聖光学院中学校・高等学校(静岡市駿河区小鹿1440)

※駐車場がございますので、車でもお越しいただけます。S__29081611

 

Topics: 聖光祭, 学校行事