聖光見聞録
高1遠足【聖光見聞録1430】
作成者:
Shizuoka-Seiko
|26/06/26 5:54
4月末に高校1年生は遠足で富士急ハイランドへ行ってきました。
昨年度から高校入試が始まり、新しい聖光生が増えました。
学年の絆を強めるため、新しい友人たちとアトラクションを満喫することができました。
完全な記事を表示