中1に続き、中2はLGP(リーディングジェントルマンプラン)を行いました。
日帰りで山の中でプロジェクトアドベンチャーを行い、クラスで課題解決のために知恵を出し合いました。
時間が経つにつれ、生徒の行動がどんどん他人のために動くようになっていき、短い間にも彼らの成長を感じました。
明日はプロジェクトアドベンチャーの中でも最もレベルが高いハイエレメントに挑戦します。
明日も生徒の様々な成長や人間模様が見られることを期待しています。
中1に続き、中2はLGP(リーディングジェントルマンプラン)を行いました。
日帰りで山の中でプロジェクトアドベンチャーを行い、クラスで課題解決のために知恵を出し合いました。
時間が経つにつれ、生徒の行動がどんどん他人のために動くようになっていき、短い間にも彼らの成長を感じました。
明日はプロジェクトアドベンチャーの中でも最もレベルが高いハイエレメントに挑戦します。
明日も生徒の様々な成長や人間模様が見られることを期待しています。
Topics: Man for others, 主体性, 学校行事