聖光見聞録 Seiko-Kenbun-roku

聖光見聞録は、静岡聖光学院の「情報メディア」です。学校での出来事だけではなく、静岡聖光学院の教育への考え方などをお伝えしています
なお、2020年7月以前の旧聖光見聞録の記事は、システムの移行により7月下旬から8月上旬にかけての投稿日となっております。
投稿日と掲載内容は一致していませんのでご了承ください。

 

生徒便り~タイ国際サミット~【聖光見聞録889】

投稿者: Shizuoka-Seiko on 20/07/29 0:16

本日は開会式でした。国を挙げての盛大な式に私たちはとても驚きました。その後、交流を深めるゲームに参加しました。
初めは緊張をしていましたが、始まるとみんなそれぞれがとてもアクティブに行動し、直ぐに打ち解けることができました。
ディナー兼ウエルカムパーティーでは、日本について色々と聞かれ、特にJ-POPの話ではものすごく盛り上がりました。その後の各国の演し物では、正直何も決まっていなかったのですが、先生と一緒にAKBの曲のフォーチュンクッキーを歌おうとなり、壇上で恥を捨てて思いっきり踊ったところ、物凄く盛り上がり少し人気者になれました。
投稿:生徒



Topics: 聖光見聞録, グローバルイマ―ジョン