聖光見聞録 Seiko-Kenbun-roku

聖光見聞録は、静岡聖光学院の「情報メディア」です。学校での出来事だけではなく、静岡聖光学院の教育への考え方などをお伝えしています
なお、2020年7月以前の旧聖光見聞録の記事は、システムの移行により7月下旬から8月上旬にかけての投稿日となっております。
投稿日と掲載内容は一致していませんのでご了承ください。

 

たくさんの支えの中で定期演奏会を無事終えました【聖光見聞録1214】

投稿者: Shizuoka-Seiko on 23/05/09 10:01

S__35766282GW期間中に行われました定期演奏会では多くの先生方のご協力もあり、無事に終えることができました。
4年ぶりとなった中1生による聖光讃歌合唱はとても初々しく、さわやかな風を届けてくれました。

OBステージでは2期生から49期生の約50名ほどのOBが集まってくださり、長年本校の吹奏楽部を支えてくださった渡辺祐志先生指揮のもと、大変な盛り上がりを見せてくれました。OB達の合わせ練習は少ない期間しかありませんでしたが、本番では息の合った素晴らしい演奏を聞くことができました。参加してくれたOBの皆様、誠にありがとうございました。
そして、中1の加入時から3名だった50期の高3部員も誰1人欠けることなくここまで駆け抜けてくれました。これからはOB部員として吹奏楽部を支えてください。

さて、今回はGW期間中ということもあり、お客様の入りも心配だったのですが、多くの方にご来場いただきましたこと、誠にありがとうございました。また、影で支えてくれました保護者の皆様、関係者の皆様におかれましても、素晴らしい演奏会を作り上げていただいたことに感謝申し上げます。S__35766284

IMG_833743

 

Topics: 学校行事