聖光見聞録 Seiko-Kenbun-roku

聖光見聞録は、静岡聖光学院の「情報メディア」です。学校での出来事だけではなく、静岡聖光学院の教育への考え方などをお伝えしています
なお、2020年7月以前の旧聖光見聞録の記事は、システムの移行により7月下旬から8月上旬にかけての投稿日となっております。
投稿日と掲載内容は一致していませんのでご了承ください。

 

聖光祭 御礼〜生徒便り〜【聖光見聞録1172】

投稿者: Shizuoka-Seiko on 22/10/18 10:11

スクリーンショット 2022-10-18 10.08.17聖光祭委員長を務めました林です。
10月頭に行われました聖光祭ではたくさんの方々にご来校頂きありがとうございました。
この聖光祭が開催できたのもたくさんの方々の協力あってこそのものです。
保護者、先生、ご協賛頂いた皆様、そして聖光祭委員を始めとする生徒の皆、こんなにも多くの方々に力を貸して頂き素晴らしい聖光祭となりました。

個人的な感想として、文化祭へのこだわりが強かったのですが、委員の皆や先生方の協力もあり、そのほとんどを実現することが出来ました。
そしてこの聖光祭の思い出が自分の青春の1ページとなり、多くの方々に支えられて開催できたことへの感謝の思いでいっぱいとなりました。
改めて、聖光祭に関わっていただいた全ての方々、誠にありがとうございました。
来年は後輩達が新しい聖光祭を作り上げると思いますので、ぜひお越しください。

Topics: 学校行事